Jリーグ杯の2回戦が

    昨晩、行われました。。

 

J1クラブとカテゴリーが違うクラブとの対戦

ジャイアントキリングが起きないかと期待してみました。

 

 

惜しいところまで行ったクラブ

 J3・今治と八戸は、

  延長戦までいき力尽きた感じで敗戦。

 J3・松本は、PK戦までいき、敗戦。

 

 

①では、

ジャイアントキリングは、1チームのみでした。

J2長崎がJ1磐田を崩し、3回戦進出を決めました。

 

そのほかの3回戦進出したクラブは、

J1

  C大阪 鹿島 神戸 東京V F東京

  町田 名古屋 福岡 新潟 札幌

 

 

 

②は、来週水曜日に行われます。

赤は、私のジャイキリ注目試合

 

J3 奈 良 VS 広 島 J1

J3 鳥 取 VS 浦 和 J1

J3 富 山 VS 清 水 J2

J2 岡 山 VS 横浜C J2

J3 琉 球 VS G大阪 J1

J2 秋 田 VS 湘 南 J1

J2 熊 本 VS 鳥 栖 J1

J3 長 野 VS 京 都 J1

J2 群 馬 VS  柏  J1