あと1か月で

 府中刑務所を出所して 5年が経過します。

 

長いようであっという間だったような

 

いろいろあった5年。。

 

ほとんど茨城のパパ絡みのトラブルばっか

 

もう縁をきって、、半年った。 

落ち着いて生活できるように

これからは、生活をしていきたい。

 

新しい恋を見つけて

その人と幸せになれるように(笑)

 

あとは、何事にも努力していく

 

 

人と深く関わるのをやめて、、

浅い付き合いで

今回の茨城のパパ絡みで学んだから

よけいなおっせかいや

気配りもやめようと思う。

 

   かなりトラウマ

人付き合いをするのが怖いぐらい。

 寂しいけどしょうがない

 

 

 

最近また掲示板に書かれていたんで

 攻撃を開始を始めたので

ブログの更新がおろそかに・・・

  攻撃が飽きたら・・・

また、毎日の更新していこうと思います。