ドラマ

 「新空港占拠」考察。

 

 

猿と羊がきょうだいだと思っていたが

  

全く違った。。

 

羊と兎が姉妹だった。

 

虎と猿も親子と判明。

 

おそらく牛と猪は、夫婦なのかな?

 

 

前作の鬼の復讐動機から・・・

今回の復讐動機を考えてみた

 

青・赤・黒→ 父・妹

橙・茶  →  弟

黄・白  → 息 子

灰・桃  → 妻・母

    緑→  娘

    紫→ 恋 人

 

 

 矢印は、復讐動機

 龍→  夫・娘

 蛇→  兄・姪 

 鶏→  友 人

 馬→  弟  

 犬→  姉 

 鼠→  妹    

虎・猿→ 妻・母

羊・兎→  父

牛・猪→ 息 子 

 

 

羊が気になっているところ

復讐の邪魔になる 

恋どかあってはいけない。

人質がどうなってもいいのか

獣は、

人質にされている

身内がいる

 

大切な人のためなら何でもする。

 

ジェシーは、逃げ出した。

鶏の関係者として人質になるも

 

本当の獣は、外にいるかも

怪しい動きを見せる

警察官(吉田健悟)がでてきた。

ジェシーは、

やはり味方になりそう。

その警察官を倒しそう。

 

 

北見と女社長ができているのかな?

獣が目を覚ますということは、

やはり、、

人質内に「獣」が紛れ込んでいる

 

  宇和島か・・・

  結城か・・・

 

警察の中の裏切り者は、

  候補として・・・

①川越(片桐 仁)

②本庄(瀧内公美)

 このどちらか。。

たぶん、、②が 「 犬 」。

怪しい動きがちらほらあった。

 

 

 

青鬼も登場したな

どう、、絡んでくるのか?

獣たちと同様に

「他の人間」から

復讐・占拠計画を授かって実行に移した

その間に入ったのが、、蛇(宮本茉由)

 

 

 

 

私の獣考察が違った。。

 

虎は、ほかの考察者の予想通り

  丹波一樹(平山浩行)だった

猿は、

  丹波の息子の直樹

  (岩瀬洋志)だった!!

 

 

ここは、予想が外れた~

 

 

 

 

他の人たちは、当たっていてほしい