ドラマ 

  新空港占拠 

         考察していきます

 

 

獣は、あと何人いるのか??

 

「犬」

「ねずみ」

 

のほかに・・・・

 「猫」がいると思われる。。

 

 

 

前の考察で書かせてもらった

 

「犬」→本庄(瀧内公美)

「ねずみ」→宇和島(濱津隆之)

 

この二人は、たぶん間違いないと思う

 

 

 

「猫」がいるとしたらと

他の考察者さんの予想では、 

  武蔵二葉(奥貫薫)

 

私も、、そう思ったのですが

 たぶん、、違うと思う。。

壬生=北見を逃亡させるように

 米沢に依頼したのが二葉。

二葉と北見は、

なんらかの関係でつながっていている 

二葉は、

  裏の顔を明かされる

    復讐される側だと思う

 

 

じゃー猫は、誰なのか?

まだ登場していないんじゃないかと

相関図にいないのでは、思う。

 

 

「blue」の手下→ 気分屋(猫)

獣たちに協力したり、しなかったり・・・。

獣たちを監視する

「blue」の指示で動く人物かもしれない。

 

 

このドラマ・・・

レッドアイズと繋がってそうなんだよな。。

 

 

 

ジェシーが出てるから 友情出演的な感じで

   続編示唆する形で登場しそう

最終回あたりに

 小牧要(松村北斗)どか出てきそう。