ドラマ 

 

  新空港占拠 

 

    考察していきます

 

 

 

①ジェシーが演じる役柄の考察。

 

公安の人間。

 調べていた人間が「獣」

身内が「獣」に人質とられて

獣のいいなりなってしまった。

 

人質の身内を助ければ

 武蔵の味方になる。

 

 

②武蔵二葉は、敵か味方か。

 

獣を操る黒幕説があがっているけれど。。

 復讐相手・標的なんじゃないかなと

  武蔵の知らない裏の顔があって

獣たちの選挙理由に深くかかわってそう。

 

 

③獣の「犬」と「ネズミ」は、

    誰なのか??

 

犬→警察にいる「獣」・女性なので

  本庄(瀧内公美)じゃないかと

ネズミは、

   人質の中にいるスパイ。

   (空港などの情報を熟知)

     男・細身の高身長

  宇和島(濱津隆之)じゃないかと

 

 

④鷹野と鶴田は、なぜ殺されたのか?

 

 口封じ。

 獣の中の誰かの復讐相手・ターゲットだった。

 それが死に値する動機。

 2人がやった犯罪に関わっているのかなって

 

 

⑤獣の中に「丹波(平山浩行)」は、いるのか?

 もしいるとしたら

 「指揮官は、和泉になると思う」とは、言わない。

 丹波は、和泉が休職中なのは、知っているはず。

 なので違う。

 和泉や武蔵の元警察官で

 2人の上司 か 元警察学校の教官。

 二人の行動など熟知。

 

 

⑥獣は、誰なのか

  下の俳優さん女優さんだと思う。

 

虎だけは、わからないけど。

それ以外は、当たってそうな気がする

 

龍は、長澤まさみ

 

虎は、仲村トオル() 

          

 鶏は、山谷花純

羊は、美山加恋

                     兎は、山下リオ

 

猿は、日向 亘 

                 

猪は、山内圭哉

牛は、サーヤ  

                   

馬は、野生爆弾くっきー