ゆらゆら揺れる心、

だいぶ前に送ったメールに返信があった。。

 

それを見て、、やっぱダメだな。。

 

茨城のパパ、、執行猶予中だけど

またクスリやってるんじゃないかって

疑うような感じのメール。

 

 

まぁ~、、脅迫されてから

メールをマシンガンのように連投。。

うざい。。しつこいって思うのかな?

それ以上にショックで立ち直れないから

疑問に思うことなど私の気持ちをぶつけただけ。

 

 

それで何を親に話すの??

 

親に隠している ムショ仲間ってこと?

私がゲイだってこと?

2年前の掲示板の件?

 

何を話すのだろうか??

メールどかしてくるなってことか?

 

電話だとまた脅迫や

  恫喝してくるのだろうから

拒否ってるから

 家に電話かけてくる

 ↑  ↑  ↑

2年前、家の電話番号、

 教えてないのに

かかってきたから恐怖だった。

 

今、、家に電話したら

  親が通報するから。

脅迫された件∔2年前の件も知ってるから

   警戒してる。

 

地元でも脅迫してくる人間がいるから

   家の電話には、出ない

 

 

金銭要求してきたら

私のためには、

お金を一切、親は使わない・出さないよ

っていうかなんでトラブルに

巻き込まれてなんもしてないのに

金銭要求っておかしいよな??

 

 

 

今回の件でショックを受けて

  精神的に苦しんでいる私を

追い打ちをするようなメールだった

 

 

 

周りになんて言われようと

もう、関わるのやめるって決めたから

心残りは、あるけれど

 

ムショで一目ぼれして

一途に思ってきたのにな

脅迫という形で

LIKEもLOVEも両方、崩れ

地獄に突き落とされるような仕打ち。

 

今は、許せないという気持ち

怒り、恨み、憎しみ、苦しみを

茨城のパパにも

味わってもらいたいと思うぐらい

心変わりしてしまった。

そんな自分が嫌になるけど

 

 

なんで、こうなったのかなって

  茨城のパパの周りにいる

  あることないこと話す、

マニピュレーターおばはんの

   存在がでかいなとおもう

何がってもそこだけは、責めない。

   肩を持つように守る。

   内妻の人がいるけど

本命、そっちなのかなって思うぐらい

 

 

この先、そのおばはんがいる限り

   茨城のパパは、

  トラブルが絶えず

 そのおばはんが離れた瞬間、、

 

  だれも周りにいない

孤独という未来しか見えない

 

 

 

茨城のパパのネタは、

 これでおしまいにしたい、、

 

またなにかあれば書かせていただきます