HOTでSPICYな夜に

刺激過ぎる今宵に

惑わせる君に溺れたい

ONEnight

誘い文句、着飾るだけじゃダメさ

奥底秘めるheartから

願わNight

魔法がすぐに溶けてしまわぬように

 

 

君の声に、、

僕は狂わせていく、、

 

(アイスのように甘い)

 

時間を止めたい冷めないうちに、、

DESERT感覚で味わいたい

 

(君のささやきに)

 

strawberryような甘いflavor

 sexyでsweetsな

  voiceにブチアゲ

 刺激的すぎる今宵に

  

( 溺れてしまいそうだ )

 

誘い文句に惑わされて

 本能のままoneNight

 

( ただ堕ちていくだけ )

 

HOTでスパイシーな夜

刺激過ぎる今宵に

惑わせる君に溺れたい

ONEnight

誘い文句、着飾るだけじゃダメさ

奥底秘めるheartから

願わNight

 

( もう君の声が離れやしない )

 

朝が来たら君は、もういない

君のflavorだけが残る部屋に

  ひとり、、ひとり、、

 昨日に戻れたらいいのに、、

 

(  もう、逢えない  )

 

   ただただ余韻だけが

    こころに残る

strawberryような甘いflavorのよう

 また味わいたい刺激的なDESERT

 本能のままoneNight 

 

(  君に狂わされてしまいそうだ  )

 

 

 キミに、あってまた溺れたい