ムショボケ

何度も刑務所に入っていると

人間関係の付き合い方が

ムショの中と一緒になってくるのかもしれないと

茨城のパパを見てたら、、そう思った。。

 

茨城のパパの場合は、

ここ数十年、、外にいる時間よりも

刑務所の中にいた時間のほうが長い

 

パパの周りには、

 ハイエナのような人たちでいっぱい

おこぼれ頂戴的な。。

 (お金目当てってこと)

 

その中には、

 あることないこと言いふらすおばはんがいる。

その人のせいで

  何度も内妻と大喧嘩していた。。

そのおばはんにとって

  邪魔な存在や裏の顔に気が付いた人間

排除しようとする動きが。。

 ひどいことされたと被害者面して

 茨城のパパと仲違いさせて疎遠にさせる

 

     私もされた。。

知ってるだけで被害者複数いるからな。。

  被害者が巻き込まれた

 トラブル全部にオバハン関与

  ある意味、黒幕だと思う。

 

茨城のパパがいない間

  消えたお金や消えたモノは、

 オバハンのもとに集まっている。

 (ほぼほぼ当たってると思う)

 

それに気がつかない茨城のパパだった。

私や他の人間が注意喚起を促しても無駄だった

   完全に洗脳させられてる

  口が上手いからみんな騙される

 

  私は、もう関わりたくないから

この件に触れるのは、最後にしたいぐらい

    そのオバハンが怖い

 

今回、巻き込まれたトラブルというか

  脅迫の件もオバハンが関与

たぶん、オバハンが口止めしといたほうがいいどか

   言ったからじゃないかなって

私が急遽帰った理由が、、

  そのオバハンが家にくると知ってだから

それまでは、、普通に楽しく過ごしてた。。

地元へ帰宅途中に、、

 「話したいことがあるので連絡ください」

って反社の人からメールだもん。

  なんかあったなってピンときた。。

でも脅迫されるなんて思ってなかったのよ。。

 

 そのオバハンと交流を続けている限り

 トラブルは、ずっと続いていくだろう

   巻きぞいどかマジゴメン