この騒動は、Twitterにて

 賭けポーカーの件をリークされたことにより大炎上中

 

賭けポーカーに参加したのは、

  令和の虎に出演していた社長ら10人以上。

 

おそらくというかほぼ確実なのですが

     ②で述べた通りのことだと思います

 

賭けポーカーの首謀者は、

令和の虎チャンネルの

   最大のスポンサーである社長で間違いない。

リーク元の人のTwitterでその人を

     ターゲットにしていると読み取れます。

裏工作、隠ぺい工作をしてからだと思いますが 

  夜中に謝罪動画をYouTubeに載せています。

 

ここで問題なのは、

 令和の虎の主宰でもある岩井社長を騙していたことも

 とある動画上でもわかります。

 その人は、しゃべるのがうまいから(プレゼン)

        言葉巧みに騙すのもたやすいでしょう。

 令和の虎をいいよう様にりようしていたのもわかる。

 

最初のころの令和の虎と

     最近の令和の虎の違いは、

だんだん調子乗ってる社長らが増えたなと

それは、発言力・実権を最大のスポンサーである

その社長が握り始めてきていたという証拠かもしれません。。

 

子分の社長らもやりたい放題し、始めたんじゃないかな。

  主宰の岩井社長も手を焼いていたことでしょう。。

 

オチは、そんな感じかな

 

賭けポーカーでは、

 カモの相手の社長らから、お金を巻き上げるために

 アメとムチとイカサマをしたりして、コントロール。

 

 とんでもない詐欺師といってもいいでしょうね。

 

リーク元の人は、

 その社長の弱み・悪事をまだ握っているようなので

その人の出かた次第で その情報を流していくことでしょう。

 

今回、関わった社長さんたちは、

    今頃、とんでもない人と

つるんでしまったと後悔してるんじゃないでしょうか。。

 

その人の社長のしゃべり方、

   うさんくさいというかなんか受け付けなかった私。

 

 

今後、いろいろ捲れていくと逮捕ということもありえますが

最初のほうに書きましたが

   その社長のことだから もう、証拠どか消してそう。

 

 

子分の一人は、めちゃくちゃ図々しい。

令和の虎チャンネルを休止させといて、

自身のYouTubeチャンネルは毎日配信。

 理由、ファンのためらしいけど。。

さらに役員報酬は、受け取りませんって言ったけど

1年間は、ただ働きしますどかも言えないのかな??

 

賭けポーカーに参加していた社長さんたちのせいで

関係ない社長さんたちも 

賭けポーカーしてたんじゃないかって

そういうレッテルを貼られてしばらく過ごさないといけない

それは、否定してもです。

    どこか行くたびに言われるでしょう。

 

そういう重大さがわかっていません

  謝罪動画みてもそういう点も言ってなかった。

悲しいかな。 反省してない。 反省したふり

 

    私は、そう思いましたね。

もうバレたら、素直に包み隠さず、話す

それがね。

更生という一歩ですし、

    自分と向き合うことになると思います

 

 

まぁー、私は、元犯罪者なんでね。。

もし、私がするとしたら全部、話しますね。

 

っていう私がこの騒動の意見です