2月11日

ダイエット8日目の記録

 

 

体重…73.30kg(MAX73.95kg)

 

 

おにぎり朝兼昼ごはん…スナップエンドウ

おにぎり夜ご飯…とんぺい焼き

りんご間食…鶏皮餃子、チョコレート、卵焼き、豚肉、

 

 

朝起きたらダイエット中の間食用に買っておいた

スモークチキンが食べられていた。

夜中に旦那が夜中に食べたらしい。

 

昨日は煮物を食べつくされるし、

本当何なの…?

 

土日買い物に行きたくないから

休み前に買い込んでたのに昇天


 

今日は子どもが何回言っても部屋を片付けなくて、

そっちでも爆発タラー

 

ちょっとしたことでずっとイライラしてた。

 

 

甘い物は食べたくて仕方ないし。

 

 

もしかしてこれ、生理前?

(自分のサイクルをあまり把握してない)

 

いつもあまり意識しないから忘れてたけどアセアセ

 

生理前だからこんなに

甘い物が食べたい&イライラするのかな…?

 

 

生理後は痩せやすくなるっていうから

ちょっと楽しみだなよだれ