2月10日

ダイエット7日目の記録

 

 

体重…72.90kg(MAX73.95kg)

 

 

おにぎり朝兼昼ごはん…煮物(大根のみ)

おにぎり夜ご飯…鶏皮餃子、カレー(ご飯の代わりに豆腐)

りんご間食…チョコレート、スライスチーズ、チーズ、タン、プリン、サラダチキン、スナップエンドウ

 

チョコレートは個包装のヤツを10個位食べてしまった気がする…。

1個辺り糖質2g。10個で20gかあ。

 

甘い物が食べたい欲が復活してしまって、チョコレートが止まらなかったアセアセ

 

間食も止まらなかったし驚き

常にお腹をいっぱいにしたくなる…ハートブレイク

 

ダイエット始めるとすぐこうなるんだよね。

お腹を常にいっぱいにしとかないと落ち着かなくなる。

普段はこういうことはないので、糖質制限をすることで脳に何かの作用が働いてるのかな?とか思ったり。

 

一応(チョコレート以外)糖質には気を付けたつもり。

タンはコンビニで売ってるおつまみ系のやつで、

プリンは豆乳+ラカント+卵だけで作った手作りプリン

鶏皮餃子は意外と糖質少ないんだよね。(油はやばいけど)

 

安くて糖質低くて甘い物食べたい欲が満たされる食べ物ないかなあチーン

 

豆乳+卵+ラカントで手作りしたプリンを食べてるけど、

私豆乳嫌いなんだよね…ラカントの独特な味もあまり好きじゃない。

チョコレート食べたい昇天