本日木曜日は子どもの日の祝日ゲラゲラキラキラ

 

チビオ笑い泣きは明日と明後日の金曜日、土曜日ともに学校です。

チマ夫ガーンは明日金曜日は仕事です。

 

この3連休、遅起きしていたので、明日の早起き、つらそうです・・・不安あせる

 

明日朝、早起きするためにも今夜は早寝しようと思っていたのに・・・

なかなかうまくいかないものですね・・・汗

 

今年のGWは外出制限のないお休みでした。

私が田舎から帰ってきた5月2日は一応平日ではありましたが、GWの真っただ中の月曜日でした。

新幹線下り方面に乗ったのですが、ほぼ満席という盛況ぶりでした新幹線前

 

いつ何時、また外出制限が復活するか分からないので、行けるうちに行っとけビックリマークっていう考えもあるかなと。

 

 

GWで患者数が増えないことを祈りますあせる