本日日曜日は朝からいい天気で暑い晴れTシャツ

 

久々の更新になってしまいましたあせる

 

というのも、3月26日から実家に来ております。

 

父が81歳で亡くなりました。

 

夜中3時頃、母より電話がきて、父が亡くなったと・・・

 

 

母も高齢ですし、耳が悪いため、私が母の手助けをしながら葬式のあとの事務処理をしています。

 

母とも話しているのですが、論理的には父が亡くなったということは十分に理解しているのですが、ある日父が「ただいま~」とか言って帰ってきそうな感じがしています・・・

これって感情的に追いついていない状況なんだと思います。

 

そんな感じな状況でして、今はちょっとブログの更新が出来てません。

もう少し休ませてもらうことになるかと思います。

 

落ち着いたら再開しますので、もうしばらくお待ちください。

 

まだまだ朝晩の寒暖差が激しい季節ですので、皆さん、どうぞお体ご自愛ください。