またもや腫瘍が、今度は喉に。 | 双極性障害で乳がんとたたかってます

双極性障害で乳がんとたたかってます

うつ発症から30年アラフィフ武器なしでたたかってます

今日は病院のハシゴです。

以前は飲み屋のハシゴはあっても

最近はなくなりそんなもんです。

歳はとりたくないもんです。

去年は甲状腺に問題ありで

胃カメラまで飲む羽目になり

とりあえず様子見になってましたが

最近喉に違和感があり

今日行って検査したら

腫瘍が見つかりました。

また検査になりますが。

どこか清々しい気分です。

強がりではありませんが

知らないでくよくよするより

知って決めるほうが

精神的に苦しくないのではと

思えるようになりました。

双極性障害の私がここまで

安定してきたのは投与のおかげ?

そんな風に感じます。