三日目

また早く起きた末弟

看護士さんが来る度ギャン泣きなのは変わらず…

ご飯まだかなと待ちくたびれておりました。

末弟もお腹空いて泣き出してます

朝食時間になっても来ない…

ま、他の患者さんも居るからと、ギャン泣きの末弟をなだめながら待つショボーン


でも来ない


ギャン泣きの末弟を置いて、ナースステーションにダッシュ


聞いてみると、


一歳2ヶ月の末弟、ミルクなしで3食なのに、何故か朝ミルク昼夜離乳食になっていたようで、

朝のご飯が来てませんでしたチーンチーンチーンといってミルクもありません


急いで、看護士さんができる限りのご飯用意してくれることになったんですが、

もうすでに最高潮にギャン泣きの末弟、待てるはずもなく、持ってきた食料で末弟も食べれるものはと探したら、

病院の食事は少ないからと持ってきていた末弟用のパンの余り(二日目までに結構なくなってました)と、ベビーダノンがありました

それを食べても、大食いの末弟は足りなくて

泣いていたら、看護士さん登場

持ってきてくれたのがお粥と湯豆腐

おっとり末弟は豆腐食べません滝汗

お粥だけあげて、なんとか泣かなくなりました。

この一件で、何か一気に参ってしまいましたショックショックショック



その後先生が来てくれて、退院許可が出ました。

出血の事が心配で聞いてみると、血液ではなく滲出液やから、出るのが普通なので、あと一週間もすれば出なくなるから心配いらないとのことでした。

そんなわけで無事退院ラブ

先生の言わはる通り、5日後には滲出液は出なくなりました照れ


お兄ちゃんと同じやと思ってても、違うことがいっぱいでした💦