おっとり弟の手術から約半年後…

おっとり末弟が誕生した日のこと病院


先生が助産師さんとおっとり末弟の処置をしていて、私は達成感でいっぱいになりながらぼやぁっとおっとり末弟を眺めていたとき、


先生と助産師さんでコソコソ話ねー

話の内容は全く聞こえなかったけど、その時にふとおっとり末弟のおちんちんはどうなのか気になりだしました。そういえば出産直後の写真撮ってもらったとき確認してなかった真顔!と思って。


二人に聞いてみると、

ギクッびっくり

て感じで、←おちんちんの話をしていたみたい

「うーん、そうやね、埋もれ気味やね(^_^;)」

て感じの返事で、

またしても普通じゃないのかーショボーン

としょんぼりしましたが、他は全く心配なところもなかったので、それは安心しましたニコニコ

そして、そのまま新生児室にお預かりになりました。


次の日、初めてのオムツ交換で、初めてまじまじと見てみると…


おっとり弟そっくりポーン

いや、まだ末弟の方がちょっと出てる。でもぞうさんとは程遠い。

て感じでした。


その後も
・おしっこの飛びも末弟の方が飛ぶ
・剥いてみると、おっとり弟より剥けるけど、亀頭はどんなに剥いてもやっぱり見えない。


4ヶ月健診で小児科の先生に相談だ滝汗!!!