​ブログはじめます೯✍︎


はじめまして!

推しである息子たちに課金したい母
ちくわです知らんぷり



選手育成コースで水泳を頑張る
小学1年生の長男。
(運動とゲームが大好き❤︎)


そんな長男が大好きで憧れている
年少の次男。
(兄のまねっこが大好き❤︎)

❨2024.5.1現在❩    




息子=推しと思い接してます。


推しをサポートしたい!!
推しをよろこばせたい!!
推しの記録を残したい!!



ずっとブログをやりたかったのですが
子どもが未就園児のあいだは
なかなかなか時間が取れずネガティブ



長男が入学、次男が入園して
日中にすこし自分の時間ができたので
ついに念願のブログをはじめました。




推し活(子育て)や水泳の話
パートなど日々の出来事など
いろいろ書いていきます!





よろしくお願いしますニコニコ