本日久しぶりのCDLです。

14:00 受付
会計

本日は8人ほどでゆったりと座れました。

2日前は旦那の検査でしたが旦那には特に問題はありませんでした。
やっぱり私のピックアップ障害がとPCOSが不妊原因ですね。

レトロゾールで調整した初めての周期でしたが、D13、D14は排卵痛とのびおりがありました。
結構排卵痛がひどかったので横になったりして無理せず過ごしていました。

看護師さん曰くレトロゾールで排卵痛を訴える方はまあまあいるらしく。

この調整期間すごくリラックスするのに良いのです。この一年仕事、育児、不妊治療、転職と目まぐるしかったので、長女出産前の産休の時にようにまったりリラックス出来ているのでとても良いです。色々と人生見つめなおしたり、本読んだり、瞑想始めたり、ジム行ったり、いい感じです!