こんばんは。年末ですね。



皆様お元気でしょうか?
今年はあまり更新もせず、楽しく読ませていただく1年でした。
ミッキーも15歳と4ヶ月になり、ここ数ヶ月で一気に老化が進みました。
もう、ほとんど目はみえません。お家の中でもあちこちにぶつかったり、ウロウロと落ち着きなく歩き回ったりと、目が離せません。
一度寝るとずーっと寝てて…心配になります。

後どのくらい一緒に過ごせるのか?そう思うと悲しくて、でも、毎日を大事にそばにいてあげたいと思います。

クッキーは相変わらずです。来年、彼も10歳です。これからはシニアライフが当分続くと思います。
それぞれが犬生を幸せに全うできるように家族で支えてあげなくてはですね。

来年はもっと更新できるようにがんばりますので、もしよろしければお付き合いよろしくお願いします。

見えてないのに
口にあたったから…
食べちゃだめ笑い泣き
おちゃめなミッキーも健在です。