こんにちは。

本当にお久しぶりです!なまこです。


昨日、

なんとかかんとか、

引っ越し終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その引っ越しの最中、


6男が水ぼうそうになったり


おかまほられたり


風邪ひいたりと、



ほんまてんやわんやしましたが、



なんとか旧居の引き渡しは終了しました!!!







5歳2歳0歳の子ども3人連れて、


洗濯機と冷蔵庫以外ほぼすべての荷物を長男と運び、


疲れからか風邪もひき、


只今満身創痍中笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まだすぐにはブログ復活出来そうにないですが、


ひとまず新居にて生活開始できました。





風邪を治しつつ、

片付け頑張ります!


ではまた!