おはようございます!
と言いつつ予約投稿なんで今夜中(笑)

絶賛引っ越し中のなまこです!

半分死んでます笑い泣き



パパ丸が仕事でいないため、ずっと長男と2人で引っ越しやってます真顔


ステップワゴンで何往復したことか(笑)


フリーリング調のフロアマットの買い出しにウロウロしたり、
義姉に託されたハムスター用品の買い出しにウロウロしたり、
荷物運び以外でも結構時間とられるため、1日があっっっと言う間すぎます滝汗






そんな中、


保育園からの電話。







恐怖笑い泣き









でも出ないわけにはいかない。







先生「6男くん体にボツボツが...」





はい。きましたよ。








先生「この前5男くん帯状疱疹だったから...」










なまこ「水ぼうそうですよね(苦笑)」









泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き









このタイミングで水ぼうそう!







まぁね、


5男が帯状疱疹なった時点で覚悟はしてたけど、


正直このバタバタで忘れてた。






我が家はほんま一筋縄ではいかん笑い泣き



なにかしら事件が起きる笑い泣き





薬飲んで発疹の広がりも止まってるし、

いまのところ熱もないし、

元気すぎるくらい元気やから、そこは一安心やけど、

もちろんしばらく保育園行かれへんから、

残りの引っ越し全部6男も一緒チーン





正直、

6男よりも先にうちがダウンしそうゲロー








とかなんとか思いながらカレンダー4月に変えてん。



そしたら、


今日エイプリルフールやねんて!








6男の水ぼうそう実は嘘でしたーニヒヒ




なんてことにならんかな(笑)







そんなアホなこと考えてないで、

明日に備えて寝ます!

寝れて5時間かな。。。  (今2時半笑い泣き