1日の記録です。
ただの日記なので面白いこと何もないです真顔


★妊娠31w0d★


午前中は結構元気だった!

少しめまいがあるくらいで、

肋間神経痛もお腹の張りも吐き気も少なくて

精神的にも落ち着いてたから


・洗い物

・掃除機

・お米炊く

・トイレ掃除

・お風呂掃除

・洗濯1回目

・洗濯片付け

・お布団洗う


を終わらせれた!

ここ数日ほぼ寝たきりの生活だったから

ほんまに久しぶりに動けてスッキリ!


午後から少し吐き気、肋間神経痛、が出てきたけど

なんとかお昼にお風呂も終了!


昨日までは後期つわりなのに食べ悪阻で

でも胃の圧迫があるから食べても吐き気酷くて

ほんま地獄のようだったけど

今日は食べ悪阻感がないからほぼ食べてなくて(それはそれでよくないけど)

だからか吐き気と逆流感がすごくマシ!


夕方に肉だけ炒めた晩御飯作って(笑)

買い物行ったり砂ずり焼いたりと

午後からも比較的元気だった。


昨日まで数日精神もやられたけど、

やっぱりただの体調不良からの精神不調だったみたい。


あんまり食べてなくて空腹感はあるけど

吐き気とか胸焼け、胃の圧迫感がすごく減ったから

だいぶ生活しやすかった!


胎動も今日はそんなに激しくなかった!


明日からどうなるかなー


今日は普通に横になれるから二階でみんなで寝るー


早く寝付けるといいなー


おやすみなさいニコニコ