和歌山県橋本市あやの台

✂️理容室と美容室のイイ所取りをした✂️


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
💈メンズ専門サロン💈
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


早い‼︎安い‼︎1000円カットや
床屋では満足できなく美容室では
場違いな感じがして
居心地が悪く感じてしまう
20代後半30代40代〜の大人男性向け‼️

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
💈メンズ専門サロン💈
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
男の魅力は30代40代〜からです‼️
普通プラスのカッコ良さ提供します♫
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


髪型なんて
どーでもええわぁ〜ってなったら
ダメですよ〜
貴方はまだ輝ける‼️


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
このブログにたどり着いた貴方‼️
貴方が来るべきサロンはココです‼️
👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
✂︎男が気楽に通えるオサレなお店✂︎
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


こんな👆コンセプトのサロン建設物語と、
たまに釣りブログ🎣



橋本市あやの台✂︎メンズ専門サロン✂︎は
住宅街にありますが、店舗単独サロンの為、全く生活感の無い特別な空間を提供させて頂けますので非日常空間をご堪能下さい♫



遠方からの方はドライブがてらに
リフレッシュ&男前チェンジに
来て頂けたら嬉しいです♫


🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗
橋本東インター降りてから約1分‼️
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


40代理容師♫でも気分は20代♫(笑)




和歌山橋本市あやの台
✂︎メンズ専門サロン✂︎



💈Hills✂︎Works💈



ズバリ‼️



私は‼️



30代〜40代〜50代〜



ほぼ‼️



どの職業の方でも

どのタイプの方でも

どんな髪質の方でも

どんなメンズ styleでも
ドレッドや針金パーマやコーンロウは非対応
😅😅😅




男性スタイル
なら‼️


全て‼️対応できます‼️
✌️✌️✌️


カッコイイ‼️男‼️


カッコイイ‼️ぱぱ‼️


渋い漢‼️


激シブな漢‼️



30代〜以上
メンズなら‼︎
全て
エエ〜感じに
します‼️‼️




30前後〜40代〜50代〜の
僕の切った男性styleの一部
👇👇👇




男の方って中々

新しい散髪屋さんに
行くのを
躊躇う方が多いですが😅(笑)

僕もそんなタイプなので
そんな気持ち
良く分かります😅(笑)



しかし‼️


もぉ〜〜行く所に困っている
貴方‼️(笑)


少し遠くても
ドライブがでらに
ココに来て下さい‼️😆
(笑)


エエ〜感じにしますので♫


男が気楽に通えるサロン♫
目指してますので♫
宜しくです♫

予約制です♫
TEL0736204881

更に興味ある方は
自己紹介ブログ
👇👇👇見てね♫



💈✂︎メンズ専門サロン✂︎💈



#和歌山県#橋本市#あやの台#彩の台#林間#高野口#岩出#かつらぎ#五條市#きのひかり台#三石台#田園都市#さつき台#関西#奈良県#河内長野#富田林#メンズ専門#床屋#barber#理容室#メンズ美容室#マンツーマン#メンズカット#濡れパン#パンチパーマ#ツイスト#スパイラル#30代#40代#大人サロン#男性向け#フェードカット#スキンフェード#シェービング#刈上げ#顔剃り#ツイスパ#散髪#フェード#カット#コテパーマ#パンチ#プライベートサロン#釣り#ジギング#マグロ#ショア#キャスティング#ヒラマサ#ショアジギング#男のカット#ヒルズワークス#hills works #ヒルズ#男性向け#男性#大阪#関西#近畿