目標達成 |     生井澤聡のオフィシャルブログ      

実は今日の長熊さん釣行は

小尾君が目標を立て

その目標を達成するために

頑張るという釣行でした(笑)

その目標は小尾君の自己記録でもある

『120枚以上釣る』

『30キロ以上釣る』

この二つの目標を達成するために

暑い中頑張って居ました




そして結果は…

竿が龍聖の10尺でメーターのペレ宙で

127枚

45・65㎏

目標達成

そしてお付き合いの後藤幹事長は

竹道カーボンの8尺で

チョウチンのペレ宙で

良型を揃え95枚で48・19㎏




僕もメーターのペレ宙だったのですが

後藤幹事長が釣るへらぶなは

僕と小尾君が釣るへらぶなより

明らかに一回り大きかったです



小尾君

目標達成おめでとう