龍生会in野田幸手園例会 |     生井澤聡のオフィシャルブログ      
今日第5日曜日は

龍生会例会日で

野田幸手園さんにて

龍生会例会が開催されましたキラキラ

今回も大勢の会員さんが

参加して下さり

参加人数が106人となりました爆笑

今回の使用した桟橋は

アカシア・もみじ・竹桟橋で











各自思い思いの場所にエントリーして

思い思いの狙い方をする中キラキラ

長竿の両グルで新べら狙いの人が

よく竿を曲げていて

その中でも金曜日に

一緒に試釣をした

G氏こと後藤さんが





写真のような

腹パンのでかいへらを

楽しそうに釣っていましたうお座うお座うお座

そしてそんなこんなをしているうちに

終了時刻の15時を迎えてしまいました

結果は楽しそうに腹パンのでかいへらを

釣っていたG氏こと

後藤審判部長

28キロの好釣果で優勝キラキラ



閉会式&成績発表では











沢山の賞品が準備され

参加者全員に配られ

楽しい時間はあっという間に

終わってしまいましたおねがい

閉会式終了後は

参加者全員で





集合写真をパチリカメラ

つぎの例会日は

4月30日の第5日曜日

三島湖ともゑさんになりますキラキラ

春の三島湖も期待ですねぇおねがい

龍生会会員さんは

つぎは4月ねぇ~って言って

各自帰宅の途につきましたキラキラ