ブログを見て… |     生井澤聡のオフィシャルブログ      
川での7日目…

強風で心が折れそうになった時

ブログを見て応援に来てくれましたおねがい











ワイルドクラブ大木幹事長は

29日の龍生会例会の

賞品の買い出しがあるため

竿が出せなかったものの

粟飯原さんと福島君は

オデコ覚悟の釣りに

付き合ってくれたはずが……

なんと福島君がエサ打ち2投目に

『食い上げました』の声と共に

1枚目を釣ってしまいました

その1枚目で俄然やる気に

なったのですが……





福島君も結局その1回のアタリを

見てからはアタリがなく

僕も粟飯原さんもアタリがなく

いつもの沈黙の時間だけが過ぎて…

気が付けば16時の

夕方のチャイムが鳴り響きました…