川6日目… |     生井澤聡のオフィシャルブログ      
昨日までの

フィッシングショー

多くの皆様が

『ブログ・Facebookを見てますよ』って

お声掛けして下さり

本当に感謝感激ですおねがい

そのお話の中でも多かったのが

『川での5連敗…悔しいですねぇ…』

でした

フィッシングショー

皆さんからパワーを貰ったので

今日は川6日目に挑戦してきましたキラキラ

今日は北西の強風だったので

少しでも釣りになる場所と思い

印旛新川の通称道の駅対岸に

行ってみると




ちょうどいつもお世話になっている

常連さんが道具を片づけていたので

状況を聞いてみると

ここ数日アタリも見てないとのこと…



状況を聞いたものの

もうひとりの常連さんが

竿を振られていたので

龍生会の粟飯原会員と一緒に

PM14:20にエントリー

竿はFXの21尺

タナはライトドボン

エサは寄せグル単品

寄せグルを120cc・水は70cc

なんとエサ打ち約30分

アタリが…

釣れて来たのは

50センチぐらいのコイうお座

アタリがあっただけでも

気持ちが楽に…爆笑

コイのアタリからまた30分

またアタリが…

釣れて来たのは…



でかいフナうお座キラキラ

ヘラブナではなかったものの

超~嬉しい久々のフナうお座

そのフナの写真を撮った後の

エサ打ち1投目

またアタリが…

またフナでしたが

アタリが三回もキラキラキラキラキラキラ

結局あまりの風と寒さで

少し早めのPM16:40に

今日は終了でーすうお座 うお座 うお座

結果はへらでこでしたが

期待できる釣りになりました

次回の川7日目では釣りますよウインク