亀山湖釣行終了! |     生井澤聡のオフィシャルブログ      
亀山湖釣行終了でーす!!

今日もいつもながら

帰着時間までめいっぱい

竿を振って来ましたおねがい

今日は最初から最後まで

西風の強風が止むことは

無かったのですが

エントリーポイントの

『猪の川』は風を避け

一日快適な釣りが出来ましたキラキラ

今日の亀山湖

朝の水温が



5・8℃

日中で7℃でしたアップ

やはり日差しがあると

水温は上がりますねぇアップ

その日差しも良かったのか

今日同行した

龍生会メンバーの

関口    晃君が釣りましたよ~爆笑



放流べらが主体でしたが

70枚うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座

釣り方は

竿が『月光   剛  』19尺

バラケにグルテンセットの

底釣りでしたキラキラ

この時期にこの釣果は💮ですねぇ💮