御支援とお土産 | REVIVAL-GYM

REVIVAL-GYM

足立区で唯一のムエタイジム!世界のブランドWINDYがスポンサーとなりより一層ルンピニー&ラジャの夢が広がった。絶対に負けない!絶対に強くなる事を目標とし夢へと繋げるジム。


本日、姉の会社の社員旅行のお土産を頂きました〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪

それとジュンさんから毎月の御支援を頂き、感謝しております‼️

このジュンさんの御支援もジュンさんの諸事情で今月限りとなってしまいました(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

今まで何一つ言わずに、ただただ御支援して下さってくれた事に感謝の言葉しかありません。

ジムの生徒もムエタイオープンという大会のランキング4位まで上がる事ができ、次にはタイトル戦もありえるくらいまでいく事ができました。

これもジュンさんの陰ながらの応援、御支援の賜物だと思っております。

姉から聞きましたが、頑張って戻って来てくれるとの事でしたので、それまでには必ずREVIVAL-GYMからチャンピオンを作り、ジュンさんにベルトを巻かせたいと思っております✨

ちょっとジュンさんが居なくなってしまうと今後のREVIVAL-GYMの事が心配ですが、焦らず一歩づつ進み、よく考え行動していきますので早くジュンさん戻って来て下さいね(p`・Д・´q)ファイト!!!

ジュンさん大変な時期なのにも関わらず、何年も御支援してくれた事は絶対に忘れません❗️

本当にありがとうございましたm(__)m
{209F41B3-BDEE-43B3-920F-B4CF84A200F0}