近況 生きてます | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

3ヶ月ぶりの登場です!

 

 

 

ほっきです。

 

 

 

覚えていらっしゃいますか~

 

お久しぶりです~~~(≧▽≦)音譜

 

 

 

 

 

あれほど「Twitterの方にいます」とか言っておきながら

 

最近はTwitterもやっていないという・・・・・・・・・

 

 

 

 

あれから色々色々とありまして・・・・・

 

全てに疲れてしまいました~。

(と言っても、世間様とトラブルあったわけではないっす)

心がね・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こちらブログの方も滅多に開かないので

たまにメッセージを送って下さる方にも中々気付けず

申し訳ないです。

 

 

 

 

でもこんなに出て来ないのに・・・・・・

忘れずにいてくれるお友達

(メッセを送ってくれる段階でお友達と呼んでいます)

1日に何度もTwitterをチェックしてくれるお友達

心配してくれるお友達・・・・・・

 

 

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

私たちほっき家はというと・・・・・・・

 

 

 

 

★ 息子ボンバー

 

あれから入院して無事に退院し。

よって、また薬の量も体重も増えて丸々としています!(;'∀')

病状は変わらないけど元気ですよ。

 

またコロナで中断していた自動車学校も再開し

無理しない程度にちゃんと通っていますグッド!

 

でも、家に居る間は相変わらずゲームに明け暮れているので

「バイトなり仕事先探せ~!」 と・・・・・

母は心の中で叫んでいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

★娘だいこん

 

え~ここが問題ですな。

色々色々とあったのが娘事なもんで・・・・・・・

今も一人暮らしなのに仕事を探しているので、私の負担は大変あせる

それプラス・・・・・・

こちらも近々入院予定。

ん~・・・・・・仕事出来る日が来るのか・・・・・

 

 

 

 

 

わたくしほっき🐚 (←ちょっと貝が違う 笑)

 

 

そんなこんなで

私の1年あるいは半年に1度受けないといけない検査

(膵臓・胃カメラ・大腸カメラ・婦人科)

 

しておりません!

 

 

 

あっ・・・・・・・

1番肝心の膵臓の方は予約してあるから行ったんだった!

でもね~

まだ11ミリくらいで酒たばこしないから

「今回はMRIしなくていい、1年に1回にしよう」とか言われ・・・・・・・

更に半年後の12月になってしまった!汗

 

 

いやいやいやいや ウソでしょ!

ガンマーカーも相変わらず高く3倍なのに~

15ミリでガン化とか言われてるに~

 

怖いでしょ!あせる

 

空振りでいいからMRIしてよ~!

 

・・・・・・・・・・・とは言えなかった ┐(´∀`)┌ トホホ・・・・・・

 

 

あとの検査は娘が入院してから行きましょ。🏥

 

 

 

 

 

一昨日の土曜日

仕事で隣のSさん(覚えている人いるかなぁ~)

用事で来れなく、私が出勤。(この日ここの部署1人)

 

もうね・・・・・・・・

 

ピンチが何度もあって、過去1で大変な日だった(泣)

人生終わったと何度も思ったよ。

明日Sさんの確認終わるまで心配で・・・・・・

ここ2日で1㌔減りました~(笑)

 

 

 

 

 

そんな中でも減らない事がある

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

相葉ちゃんへの愛ドキドキ

 

 

 

 

 

はい 皆さん大正解!合格 パチパチ拍手

 

 

 

 

 

疲れた毎日も、相葉ちゃんの笑顔で存在で元気になれる。

 

毎日変わらず、相葉雅紀が大好きさグリーンハート

 

 

 

 

 

今年も半年切って、嵐ごとも増えているけれど。

何でも後手後手の私が、すっごい頑張って必死に追いかけてる。

会員限定もカイトも写真集も申し込んだ。

 

 

 

嵐の展覧会は落選だったけどねほっこり

 

当選したお友達に、いつか感想聞く約束はしてる。

楽しみ~音譜

でも、久しぶりの当落のドキドキを味わったのが懐かしかったなぁ~。

 

 

 

 

 

写真集は発送の連絡が来ないのがちと不安汗

本当は申し込んでなかったべか・・・・・

 

 

 

 

だってね。

今回のワクワクのグッズあるでしょ。

申し込んだつもりが申し込んで無かった! 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

まぁね

相変わらず 抜けたほっきしてるってことで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

そんな感じの、ほっきの近況でした~。

 

 

 

それでは、皆さま

 

またお会いしましょう

 

 

 

またね~(^_^)/~