この1ヶ月 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

先月以来のパソコンへのタッチでございますm(__)m

 

 

今回もまたパソコンの上の書類をどかして、ヨッコラショ (・m・ )プッ

 

 

 

約1ヶ月こちらに来ていなかったもんで・・・・・

 

メッセージにも気付かずごめんなさいm(__)m

 

そして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこの1ヶ月のほっき家キラキラ

 

 

🍀娘だいこん

 

留年組に番号が無かったので卒業できる!

と思っていたら先週・・・・・

やっぱ2単位足りなかったから、明日までにレポート提出と。

 

 

はぁ~ん!目

 

 

 

ところがだいこん

レポート得意!音譜

さ~っと読みこんで、さささ~っと書いて終了~拍手

 

す す スゲ~ビックリマーク

確実に隔世遺伝だな。

その後は何事もないので、卒業出来るでしょう!グー

 

ホントか? ←まだ疑ってる(笑)

 

 

 

 

 

🍀息子ボンバー

 

 

卒業認定試験終えて、「俺もう大丈夫!グッド!

 

ところがその後先生から連絡あり。

まだレポートが出ていないのが数枚あるから今週中にと。

 

 

はぁ~ん目 ←2回目( ´艸`)

 

 

全然大丈夫じゃないべ!

明日遊びに行くって言ってる場合じゃないよ。

早よやり~!

 

 

ってなことで。

何とか終えて、その後連絡無しだから・・・・・・

おそらく卒業できるでしょう~!グー 

 

ホントか?  ← こっちも疑ってる(笑)

 

 

 

 

という事で・・・・・

3月 子供たち2人は卒業を迎えることとなりました。

たぶん・・・・・(・m・ )ヤッパ半信半疑

 

 

 

 

 

 

え~っと

卒業式にはまた顔を出せたらと思っていますが。

何とか何とかここまで来たかな~って・・・・・・ニコ

 

本日はここまでのご報告でした。m(__)m

 

 

 

 

でもどうする~?

次回 「ヤッパ卒業できなかった~」ってなってたら~( ̄m ̄)ぷっ

 

 

 

その時はその時。

 

お~~い!」って突っ込んでね(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

あっほっきの1ヶ月?

 

相葉ちゃんへの愛は絶好調で~すグッド!グリーンハート

 

 

 

 

それでは、またねバイバイ