嵐YouTube会見&Twitter開設 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

いや~ビックリした~!

 

突然の娘の登場、失礼しました~m(__)m

いきなり出てきたら、「ほっきの身に何かあったんじゃっ!」

そう思う人もいるでしょーって言ったよね。

 

大丈夫、私は元気ですグッド!ニコニコ

 

さてさて、書いてる途中で乗っ取られたもんで続きを書き書き。

 

 

 

 

 

 

今日は何と言ってもこれだね!

 

 

 

 

 

嵐 デビュー20周年 おめでとう!クラッカー

 

 

 

この20年間、1人も欠けることなくいてくれたことに感謝しかない。

 

私は嵐の半分しか知らないけれど

この10年間の何と幸せだったことか

 

 

今までもこれからも、『5人でなければ嵐じゃない』

そう言い切る5人が大好きだ。

 

 

 

来年いっぱい、そしてその先へも

私は熱い想いを保ち続けながら、5人を見守っていくつもりよ。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

本日のYouTube会見!

 

 

 

 

先ずは・・・・

この20周年という記念すべき日に

5人が元気でいてくれることが嬉しかった。

当たり前のことではないから。

 

 

そしてその姿を生で観れたこと。

それだけでも何より有り難いことだと、しみじみ思う。

 

 

 

 

 

そして内容!

わたくし、ちょっとパニクっておりますあせる

 

 

 

✩ Twitter チャットなど5つSNS解禁

 

え~私Twitterって言うか、SNSやってないんだけど!汗

娘に聞いても「Gメールのアカウント分かんないとダメ」って言うし。

そんなのメモってないから分からないし~。

 

 

そもそも、「アカウントってなに?」ってところからの出発。

娘忙しいからやってくれないから、私当分観れない・・・・・・

 

 

・・・・・・・と思っていたんだけど。

さっきこの場所を貸してあげたことで、やってくれることに~音譜

ひゃっほ~😄

 

 

 

 

 

 

✩ 新曲 「ターニングアップ」含めた全65曲デジタル配信!

 
 19時で間違いない? 
 21時MV解禁 
 その前に嵐がチャットで参加とか?
 
 
 
潤君「休止中も寂しい想いをせず、楽しんでもらいたい」
そう言ってくれてたね。
 
休止中のファンの日々の想いはいかばかりか。
そればかりは本当に本当に寂しくないようにお願いしますm(__)m
 
 
とその前に、不慣れな私。
何とかYouTubeの方はついて行かなきゃ。
 
 
 
 
 
 
✩ 11月10日・11日 4か国に挨拶
   バンコク・台北・ジャカルタ・シンガポール
 
✩ 2020年 北京公演決定
 
 
今まで嵐に会えなかった外国の方・海外在住の方たち。
嵐の5人が行きますよ~。
普段日本に来れない方達が1人でも多く、嵐に会えますように。
 
   

 

 

✩ 12月25日 5×20最終日 ライブビューイング決定!

   全国378館520スクリーン約17万人(と聴こえたが)

 

 

懐かしいなぁ~ライブビューイング。

それこそハワイ以来でしょ

あの時は、場所によっては騒いでもOKな所とNGな所で別れたよね。

私が行った映画館はOKで、みんな総立ちでキャ~だったっけ~。

 

 

 

今回はあの頃よりももっと激戦だね!

だって来年は国立以外、ツアーあるのか無いのか。

それでも、会えるチャンスは申し込むぞ。

 

立ち見でも通路でもOKにして欲しいくらいに、1人でも多くのファンの人達と楽しみたい。

当たればねっ!( ̄∇ ̄;)汗

 

 

 

 

 

 

そして最後

 

 

✩ 2020年5月15日・16日 新国立競技場LIVE!

 

 

キタ~~~~~!音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

国立来るぞ来るよね?来るはず~と

誰もが思ってたと思うけど~。

 

 

まぁ~どれだけの倍率をくぐらないといけないんでしょう。

12月23日

12月25日

5月15・16日

 

 

当たる確率1%も無いでしょうけど。

申し込む権利は100%あるから、まずは可能性にかけましょウインク

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

この記事を書いてる最中に、またまた娘乱入。

そしてさ~っとTwitterを開設してくれました~音譜

 

 

嵐のTwitterデビュー日に、わたくしもTwitterデビュークラッカー

 

なんか嬉しい~めっちゃ嬉しい~音譜

 

 

 

だけど何が何やらさっぱりわかりませ~ん。

娘に言葉の意味を聞いても、サッパリわかりませ~ん!( ゚∀゚)アハハ~

初心者の初心者の初心者です。

 

 

 

そしてとりあえずで開設したもんで。

ヘッダーとやらもまだですし~。

プロフィールも、娘がとりあえずブログのを使おうと。

なんせ時間のない娘、全てがとりあえずで設定しております。

 

 

 

 

 

でも1番の目的は、嵐のTwitterを見る事

これが99%の目的。

 

 

あとはおまけで。

ブログを書く余裕が無い時などにTwitterで呟いてる・・・・・

そんな感じですニコニコ

出来るかどうかは別として。

 

 

そしてブログ同様、返信とかは出来ないと思っております。

なんせスマホ自体バックに半日放置とか、よくあるくらいでして。

 

どうぞそこのところはご了承をお願い致します。m(__)m

(そもそも拒否設定できればいいんですけど~。)

 

 

 

 

 

 

え~ところで。

 

リツイートとかリプライとか・・・・・・・

 

 

それって何?!  ←このレベルっすよ~キャハハ~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

というわけで。

娘がこれを書けと言うので・・・・・・

        ↓

 

    @hokki_masaki

 

 

 

アカウントって言うの?

 

あとはよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

それでは、またねバイバイ