泣きたいほど好き | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

ホントはね

 

 

泣いていた

 

 

 

 

 

 

朝の読売新聞で、楽しい1日の始まりだった

 

爽やかで穏やかな表情の嵐

そして大好きな、雅紀の両手をポッケに突っ込む立ち姿恋の矢

今月はこう来たか~音譜

 

 

 

そしてお昼になり・・

昼食を食べ終わった直後、あることでボンバーがキレた。

 

 

些細なことで。

ホント幼稚園児なみのことで。

もはや恥ずかしすぎて書けない。

 

 

そして切れたボンバーの悪口雑言に、私がキレた!(心の中で)

情けなくて情けなくて悲しくて・・・・

いきなり掃除機をかけながら、小さく叫んだ!

 

こんなボンバーになったのは私のせいか。

掃除機の音で消される程度に、叫んだ!

 

 

 

 

間違った!間違った!間違った!

間違ってしまったんだ!

私はどこで間違ってしまったんだよ!

 

 

 

さすがに今回はキレた内容が幼稚すぎて、不安しかない。

こんなんじゃ社会に出ても1日で辞めてくるよ、きっと。

もう情けなくて情けなくて涙しか出なかった。

 

 

 

そして家に居たくなく、私は庭仕事に出た。

少し放置していてはびこった雑草を、狂ったように抜く。

開始から10分ほどして、スコップを持った手がヒリヒリ痛い。

 

 

手袋を脱いで見たら、皮がベロン

どうも私は、力加減バカ子のようだった。

でも皮がむけたのは初めてだな。

あっちなみに、私の手相はかなり珍しいらしい。

 

 

 

夕方までして家に戻るも、下にいるはずもなく。

夕飯にも来るはずもなく。

私は1人で食べ、気分がのらないまま19時になる。

 

 

 

 

「天才!志村どうぶつ園」

地に落ちていたテンションのまま雅紀を観る事になる。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんて可愛い~!アップ   

 

 

 

 

長めの方が好きなはずなのに、これは可愛い~ドキドキ

 

後輩君に負けないくらいの可愛さを保つ、相葉先輩。

気付けば、笑っている自分がいるんだ。

あ~やっぱり雅紀は、忘れさせてくれる。

 

 

 

 

 

しかし終われば、また現実に戻っていく。

娘からのLINEに凍り付く。

 

飛行機に間に合わないかも・・・・・・と

 

 

 

 

嘘でしょ汗ダウン  (また下がり始めるテンション)

 

 

 

 

成田までの電車の中。

おそらく緊張と不安と本来の乗り物酔いで、吐きそうになっている。

LINEのやり取りで、間に合うと思うんだけど・・・・・

なんせ諦め早いから。

 

 

 

 

3分前に搭乗手続きができたと連絡を受けて。

ようやく安心して途中から観はじめた「嵐にしやがれ」

(いつもなら途中からは観ないんだけど)

 

 

 

 

もう雅紀は抜けて座っていた。

あ~どんな回答だったんだろうなぁ~。

まだその時の録画は観れてないから、楽しみにしておく。

 

 

 

 

 

 

そして24時間テレビのドラマのキャスト発表!

 

お母さん役が薬師丸ひろ子さん。

大好きな女優さんだよ~。

 

 

マネージャー役の波留さんも好きだし。

ライバル役の田中圭さんもステキな俳優さんだし。

 

もう「絆のペダル」チーム最高じゃないかい!グッド!

 

 

 

 

 

 

そして私は倒れそうになった

 

 

相葉雅紀のステキさに

相葉雅紀のカッコ良さに

 

立こぎしている後ろ姿だけで倒れそうだっていうのに・・・・・・・

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~~~!

息が止まりそうになる。

 

ユニフォーム姿のなんてカッコいいんだ!

一点を見つめる真剣な眼差し。

短くした髪から流れ出る汗。

もり上がる腕の筋肉と引き締まった体。

 

 

 

 

もうどうしたらいいんだ(泣)

役にハマりすぎて泣きたい。

こんな相葉雅紀を観たかったんだ!

もう頭がどうにかなりそうだよ。

 

 

 

 

切ない表情もあったね。

これからベテラン薬師丸さんとの掛け合い。

ライバル田中圭さんとの掛け合いとバトル。

もう楽しみしかない。

 

このドラマ、DVDになればいいのに~。

 

 

 

 

そうして、気付けば私の気持ちは晴れてきて。

娘だいこんを迎えに行って帰って来たら0時近く。

お酒を飲みながら語る娘に付き合って1時間。

(だいこんはそのままバタンキュー)

 

 

 

 

 

 

そして一人になった今、つくづく想う。

 

 

あ~私はやっぱり相葉ちゃんが大好きドキドキ

 

大好きすぎるんだわドキドキ

 

この気持ちはずっと変わらない。

 

 

 

あれほど地に落ちた気持ち。

それが雅紀の姿を観ただけで嬉しくなっちゃう。

笑顔になっちゃう。

もうちょっと頑張るかって思う。

 

 

 

 

厳しい現実だったりするけれど。

 

取りあえず、今日1日は頑張ってみるか。

 

 

 

 

 

それでは、またねクローバー