私の大阪  | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

はて?

 

 

 

 

本当に大阪に行ってたのかしら・・・・・・

 

 

 

 

 

と思っちゃう程、厳しい現実に戻って来ました~。

 

 

 

今日も息子ボンバーは荒れて物を分投げるし。

お前だあんただ言われるのが嫌だぁ。

 

 

娘だいこんはバイト先のことで泣き出すし。

しまいにはこんな顔に産んだと、私を恨むし。

 

 

職場ではこの時期隣のSさんピリピリしてるんで、怖~いし汗

何でも「はい!はい!」と言って、機嫌を損ねないようにしてと。

 

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

気持ちが萎えるけど・・・・・・

 

でも、こんな現実に負けない!

 

 

 

 

 

だって、相葉ちゃんがいてくれる。

 

 

 

 

 

大阪!

 

 

今回は・・・・・いや、今回もなかなかの珍道中。

 

自分の記録のためにチラッとね。

 

 

 

 

 

家を出る時は、雷とどしゃ降りでして雷

そして寒いこと!

けっきょく出だしがこうだから、日焼け止めを忘れちゃったんだなぁ。

 

 

 

 

空港に着いて先ずは搭乗手続きを済まそうと。

はじめは機械でやったんだけど、数字入力の桁数がどうも違う。

 

先日言った通り、航空会社間違えて並んでるというね。

もうここで娘が呆れてご機嫌が悪い(苦笑)

 

 

 

まぁまぁ~とご機嫌取りながら腹ごしらえしましょう。

 

 

母ほっきは簡単にこれを↓

あっ紅茶入れッぱだった(笑)

娘はオムライスのセットだったよ。

 

 

 

 

飛行機の中ではこれが配られ↓

予約の段階で「閉所恐怖症」と伝えてあったけど。

やっぱり最初は息苦しくて、必死に頭上の風を吸い込む。

 

 

 

 

 

ちょっと落ち着いてきて目の前を見たら。

 

 

そこには「就航20周年」の文字が!

お~嵐も20周年~!クラッカー

思わず反応しちゃう、嵐大好きほっき音譜

 

 

 

 

 

ちょっと気分が上がってきたら、お腹が減りはじめたぞ。

 

 

 

そしてまた食べる(笑)

空港内のコンビニ、ご飯ものはこれしか残っていなかった~。

 

 

 

 

 

 

そして高度が下がり始め、初めての土地に近づいてきた!

 

 

 

まぁ~きれいだこと~~~~~!音譜音譜音譜

初めての土地って大好き~!

 

 

独身時代の趣味「一人旅」を思い出すわ~。

知らない土地ってワクワクしちゃうラブラブ

 

 

 

 

そうして無事に到着グッド!

 

そこには、初日の授業を終えて駆けつけてくれたお友達が!

しかも車で来たからと、ホテルまで送ってくれたの~(泣)

 

毎年遠征してきて札幌で会うけれど。

今回はお友達の地元で会えたのが、とっても新鮮だった音譜

お疲れなのに、本当にありがとうm(__)m

 

 

 

 

そしてホテルにチェックインして朝食をつけようとしたら・・・・・

朝食はなんと7時から!

 

こりゃダメだ。

グッズ買えなくなっちゃう~ってことで諦めて、コンビニへ。

 

 

 

1日目はこんなところですなぁ。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今日はベストアルバムフラゲ日!

 

だけどほっき家は明日っす音譜

 

 

 

読売新聞では↓

      作ってる最中からの~  →    出荷されていく~音譜 

 

 

 

可愛い~これ!音譜

 

 

明日の夜には手元にあるだろう。

おデートの娘が寄ってくれるっていうんでね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

そして6月の読売新聞にはまだ載っていない嵐5人。

 

どうだぁ~。

 

明日の朝刊に、アルバムの宣伝兼ねて載るとみてるけど~。

 

どうか当たれ~!合格

 

 

 

それでは、大阪続きは明日に。 

でも予定変更は大いにありですよ~。

 

 

 

またね~クローバー