よろしく令和! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

お祝い 令和 クラッカー

 

 

 

ということで、久しぶりに姿を出しましょう。

 

 

 

 

 

はい 皆さまこんあいば~ラブラブ

令和になっても、私はほっきよ~。

 

 

これは見ての通り。

娘のリクエストで行ってきた回転ずし。

平成最後に口にしたのは、活ホッキでした~音譜

満足満足♪~(´ε` )

 

 

 

 

 

改めまして。

令和になって初めてのブログ。

 

本当は昨日書きかけていたんだけどね。

疲れて寝落ちっすお月様

 

 

 

 

ほっきのゴールデンウイークは忙しい。

 

4月 27日   仕事

    28日  子供の付き合いでお買物

      29日  午前中から夕方までお庭仕事

      30日  同じ(腰がポンコツに)

5月  1日  遺品整理と子供部屋の断捨離(膝がポンコツに)                    2日  お庭仕事(再び腰と腕がポンコツに)

         3日  札幌へ

 

4日以降も庭仕事をする予定(雨天の場合はボンバーの部屋)

 

 

 

日中は庭仕事していたんだけど。

途中で雨が降ってきてさ雨

でも、ここまで! ここまで!ってやっていたら、なんか寒い。

 

そりゃそうだ。

3、40分経っていてびっしょり濡れてたよ。

頑張り過ぎちゃったか。

令和になって、いきなり目標を暴走しちゃったべか~ほっこり

(あっ!令和初の北海道弁 笑)

 

 

 

 

 

そう。

令和になっても生活は少しも変わらない。

 

だけど、せっかくの改元だ。

希望や目標は持ってもいいよね!

 

 

 

 

 

 

 

「私の令和」

 

 

 

⋆今できること、今日できることを、出来るところまでやろう。

 

 先月の事で思い知らされた。

 時間は刻々と経っていく。

 人間いつどこでどうなるか分からない。

 それなら、1つでも後悔ないように生きなきゃと。

 

 

 

 

⋆できるだけ明るく生きよう(上↑を受けて)。

 

 だけど生きているうちは、悲しい事も辛い事もある。

 その時は泣こう! 人間だもの。

 そして・・・・・・・・

 

 その後は笑おう! 生きているんだもの。

 もったいない、今この時間が貴重。

 (できるかどうかは分からないけれど、目標ね)

 笑っていれば、いいことあるよね?相葉ちゃんドキドキ

 

 

 

 

⋆2021年以降は、嵐の復活を元気で迎えること!(嵐も私も)

 

 先日のzeroの翔ちゃんに、またしても救われた。

 100%信じている復活が、120%になったよ。

 翔ちゃん、跡に続く人の為にも、復活してね。

 

 

 

 

⋆人間・相葉雅紀を何があっても応援し続ける。

 

 どこから出るのか、一生好きでいる自信があるんだよ。

 相葉雅紀の人間性・考え方捉え方の全てが大好きだから。

 発する言葉のチョイスに始まり、最終的に容姿・スタイルに至るまで。

 好きでなくなる要素が見つからない。

 

 

 

 

私の人生は、令和の次は難しいだろうけれど。

相葉雅紀の元気な姿を見届けて終わるのが夢だ。

 

 

 

辛い時には必ず支えてくれた雅紀の存在。

ファンのために頑張って出てくれてる雅紀にできること。

それはもう、形はどうあれ応援し続けること。

 

 

ファンの存在が力になると言うのであれば・・・・・・・・・

一生ファンでいますとも!

 

 

 

 

 

 

だけどね。

1つだけ我がままを言わせてほしい。

 

 

 

こんなおばちゃんだけど。

しわがれ声になるだろうけれど。

ずっと「キャ~キャ~ドキドキ」は言わせてね!(^_-)-☆

 

 

 

 

令和の時代が始まりました。

こんなほっきですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 

それでは、またね~クローバー