レコメンは優しさで溢れてる | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

珍しく連投ですね~。

 

 

 

と、一昨日書き始めて何十行。

 

けっきょく続きが書けないまま2日が経ってしまって・・・

その記事さよ~なら~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

今週は色々とありましたね~。

 

➀娘だいこんの大学が始まり~の

②息子ボンバーの始業式もあって、元気に帰って来るか心配し~の

③母ほっきはほわんほわんが治まらず、観念して病院に行き~の

➃そして昨日は札幌に用事で行って、最後はだいこんと待ち合わせ。

 

東急の全国うまい物展?で、京都の抹茶アイスを食べて~ソフトクリーム

え~え~テンション上がり過ぎて、写メ忘れちゃった~残念。

 

 

 

ボンバーは久しぶりの学校だから疲れ切るだろうと思ったけど。

割と元気に帰って来たよグッド!

 

 

母ほっきはね。

血液検査して、取り敢えずめまいのお薬を1週間分もらってきた。

でも元気元気~ニコ

 

 

 

だって・・・・・

 

私の心には相葉ちゃんがいるものドキドキ

 

 

 

 

「レコメン」

今週も、雅紀の言葉が温かくて優しくて前向きで元気が出るよ。

 

 

思い出シュレッダー

 

⋆ 高校の卒業写真が、体育祭のデコ丸出しで恥ずかしいという内容。

 

それに対して雅紀

「しょうがないよね。でも選ばれたって事が光栄なことじゃない?」

「自信もっていこう!」

 

 

もう載っちゃったものはしょうがない。

でも、たくさんいれば載らない人も多いわけで。

その中で納得いかない写真でも選んで載せてくれたことに感謝しよう。

その時の10代の写真が、笑って話せる時がきっとくるから。

自信もって生きていこうよ。

 

そう言いたかったのかな~と勝手に想像して、じ~んときてた。

 

 

 

 

⋆スポーツ選手のサインは、カメラに直接書いてると思った。

 

それに対して雅紀

「ま~でも知らなかったらそうなるか。」

 

絶対にまずは受け取って行動を認めてあげる雅紀が大好きさドキドキ

 

 

 

「グッスポはアクリルひいて書いて貰って壁に貼ってました。」

そして最後に言うの。

 

「僕らも知らないこといっぱいあるから~」と。

 

 

もうこの言葉に泣ける。

胸がズキュンときたよ。

雅紀は、どこまでもどこまでもフォローする。

 

 

既に起きてしまってる事だから消せない。

ならばどれだけ痛みを和らげるかと考える。

どれだけ心の傷を癒やして、いい方に変換できるか考える。

 

 

もう全ての細胞が優しさで出来てるとしか考えられないよ。

本当に好き!

一生好きでいられる!ドキドキ

 

 

 

まだまだあるけれど、気付けば2時半過ぎちゃったね。

 

 

 

 

さぁ~いよいよ嵐「andmore」追加公演が始まる!クラッカー

 

どんな衣装でどんな曲から始まるんだろう~音譜

 

セトリやレポ、見る?見ない?

 

う~~~ん・・・・・見ちゃうんだろうな~。

 

 

 

 

 

それでは、またねクローバー