春よ来い | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

お気に入り絵文字が出なくなって、とっても寂しいほっきです。

 

 

以前にも何度か書いてるけれど。

ほっき、元々文章を書くのが苦手でして汗

 

 

だから書いたその行の後ろに

「ここは今、こういう気持ちで書いてます」的な・・

絵文字で、未完成の文を補ってもらっていた部分があったの。

 

 

動く絵文字は今もあるけれど。

いつも助けてもらっていたお気に入り絵文字は、消えちゃった(泣)

 

 

 

 

う~ん・・・・・・・

ちと寂しい

なら「ブログ書くなよ」ってことだよね?汗                             

 

 

それならやっぱり、Twitterみたいな方がいいのだろうか・・・・・・・・・

なんて時々考えちゃったり。

 

 

 

これからも書いてねとメッセージ。

ありがとうございます。

どういう訳か、そう言われると書きますよ~と言ってる単純なほっき。

 

 

 

とは言え・・・・・・

読みやすい文なんて書けないし、情報だって遅いし。

皆さんのお役にたてることは何1つ書けないし・・・・・

 

 

 

 

それでも下手なりに、ボンバーのその後は書けるかな。

嵐愛や相葉ちゃんへの愛は、ぎこちなくても書けるかな。

 

と思ったり・・・・・・・

 

 

 

今は、持っている少ない言葉をつなぎ合わせて書くことしかできない。

文法がおかしいこともあるし、誤字に気付かないこともある。

 

 

ただどんな記事でも、気持ちだけは伝わりますように。

そんな想いでいつも書いていたし、これからも書いていきたい。

 

そう思ったり・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ふぅ~

 

なんでしょうね~。

 

 

 

まだ冬に片足を残している我が北海道。

 

季節がはっきりしないように、私の心もちと不安定かもね。

 

 

 

 

 

春よ桜

 

君はいったいどこで足踏みしている?

 

 

 

 

それでは、またねクローバー