無性に会いたくなるのは嵐 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

やっと

 

 

やっと 

 

 

少しはゆっくり出来るかな~満足

 

 

 

 

 

 

ボンバーを空港まで送りに行ってきたよ。

突然の大雪で、出発が1時間半遅れになったけどね。

それも飛行機の中で待ってたって。

あたいなら閉所恐怖症だから、どうなっちゃうかな~汗

 

 

 

 

そんで昨日は、ボンバーの病院日。

 

相変わらず数値がよろしくないんだけど。

入院はもう1回様子をみさせてということで、来月以降に。

 

やっぱりね、ステロイドの大量投与だし、できればしたくないってね。

MAX3回が、今度は5回目になるから、私もできればね~

だけどよくならんから、仕方がないよねやれやれ

 

 

 

 

 

そんなボンバーのレポート。

深夜2時半頃までかかって数枚仕上げてね。

もちろん、泣く泣くレコメンも我慢してよ。

 

 

 

そこで直ぐに寝ればいいものを・・・・・

何か無性に観たくなった嵐。

無性に会いたくなった相葉ちゃんドキドキ

 

 

深夜に「君のうた」を聴くには、胸に響き過ぎた。

何度観ても、これでもか!っていうくらいに気持ちを込めて歌う5人。

ホントに好きだ。

 

 

 

 

深夜に「ありがとう」って言われたら、逆に泣きそうになるし。

絶対に戻ってきてよー! 

それまで元気で待ってるから!ガッツポーズ

 

 

 

 

とは言え、本日2時間睡眠。

ヤバいっす汗

 

 

 

空港ゆっくり歩いていても、目に当たる空気だけで涙が止まらず。

目が真っ赤だから寝不足ね。

もうね、気力で生きてます!ガッツポーズ

 

 

 

 

今日は夕方以降に娘が東京から帰ってくるけれど。

それまでは1人!

 

 

 

どうする~スキップ

今週はず~~~~っと忙しかったから、やっと訪れた自由時間音譜

自分へのご褒美の時間だと、勝手に思ってんだけど~うふふふ

 

 

 

この貴重な1人の時間に何しようわくわく

 

 

観てない録画観るべきね!

いやいや観てないDVD観るべきか。

それとも当初予定していた髪染めに行こうか。

お部屋のお片付け?

 

 

 

 

決めた。

 

 

 

フラフラなので、寝ますかお

 

 

 

あ~でももったいないなぁ・・・・・・

ほら出た、優柔不断!笑

 

 

 

 

それでは、またね~sei