お久しぶりです | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

かなりの時間が過ぎていたとは・・・・・

 

 

 

 

生存確認、ありがとうございます土下座

 

出て来ない間も立ち寄ってくれたかた、ありがとうございます土下座

 

過去記事にいいねを、ありがとうございます土下座

 

 

 

 

 

色々ありすぎて

 

色々考えて疲れて

 

パソコンから少し距離を置いて

 

 

 

 

 

それでも変わらないことは

 

相葉ちゃんのことは変わらず好きで

 

大好きなこと

 

 

 

 

 

 

1番素に近いという「レコメン」

 

家にいるのと変わらないというレコメンでの男くささにキュンとなりドキドキ

 

 

 

だってチカさん相手に

 

「カレンダー持ってきてみろよー」とか

 

「早く進めなさいよ、ヘラヘラしないで」とか

 

「だから、ふさぐしかないって言ってるだろ!」とか

 

 

 

チカさんに対しての上から目線的な雅紀が、めっちゃ好きだ。

 

レコメンが1番素に近いと言う雅紀。

 

だとすると、かなりの男くささ!

 

やっぱり大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

「8時だJ」を観る前にNHKをチェック。

 

 

 

これは!

平成の名曲で大騒ぎする嵐ビックリマーク だそううふふふ

 

 

大ちゃんを見て爆笑の嵐!

雅紀が楽しいと、私も楽しくなるし幸せになるうふふ

紅白歌合戦での楽しみが、また増えた。

 

 

 

 

そしてこのまま「8時だJ」にチャンネルを合わせるのであった。

 

 

 

 

それでは、またねsei