ねぇねぇ、スマホって何でも出来るんだね!
ほっき、ツイってツイッターやってないと見れないと思ってた!
見れるんだね~~~~! ←今頃知ったし~
数人しか載って無いけど ← まだ見かたが違ってそうだなぁ。
でも嵐さんたちのMCやスキンシップが分かって・・・・・
ほっき、大喜び~~~
そんで福岡は1日も見れなかったライブ後の映像。
今回の東京は、無事に3日間見れた~
そんな今日9日。(過ぎて今10日ね)
ちょっぴり大掃除をしまして~。 ←1階の半分くらい
その合間の休憩時に見つけたこれ↓
4位; 相葉雅紀(嵐) /286回
286回も!・・・・・そうなんだぁ
そんなに出てくれているんだね。
嵐としても個人としてもレギュラー番組が多いから、そうなるよね。
そのうち私はどれだけ会えてるのだろう。
録画してまだ観れてないのもある。
地方の壁で観れなかったのもある。
録画されてなかったのもある。
それでも、単発の歌番組もある。
ドラマも入る。
番宣が入れば単発が重なる。
少なくとも私は、今年200回は確実に会ってるんだね。
そんなに?
大好きな人の姿が観れて声が聴けることは、とっても幸せなこと。
だけど、当たり前のことではない。
ここまで来るには、レギュラー番組を持てなかった時代がある。
コンサートをやったって、空席がある時代があったんだもの。
今では考えられないけれど。
そして深夜番組を持てるようになり昼間の番組も始まり・・・・・
10周年を経て知名度が更に上がって、登場回数も増えた。
だけど彼らは初心を忘れないグループだ。
更に雅紀は「当たり前ではない」意識が常に強くある。
だから私も、当たり前ではないという意識を常に持っていたい。
ただこの先レギュラー番組が減ることもあるかもしれない。
だけど、たとえ出演回数が200回150回100回と減ったとしても・・・・
姿が観れることに感謝したいと思う
だって、こんなに出てくれるようになったのは・・・・・
嵐のブレない絆があったからこそ。
自分達らしくあろうとする姿が好感を呼び受け入れられたこと。
表に出さないところでの努力を、みんなしてきているんだよね。
それが実を結んで今に至ってる。
そんな嵐が母体だからこそ、個人としても安心して外に出て行ける。
帰る場所があるから。
待ってるメンバーがいるから。
そんな彼らだから雅紀だから、活躍できていると思ってる。
テレビに出てくれること。
多く会いたいけど回数じゃない。
密度。
少なくたって内容が濃ければ、満足するというもの。
とは言え、やっぱり1回でも多く姿を観たいけど
どうかこれからも、嵐が活躍しますように。
そして相葉ちゃん個人としての活躍も祈っています
さて、昨日(8日)の忘年会のお料理をチラッと載せましょう。
これ、ほんの1部
最初の3品と最後のスイーツ
だってね、今回のお品書きをお見せしましょう。
↓
ね! 写メしきれないっす
自分では絶対に頼めないコースだよ~。
もちろん、完食!
ご馳走さまでした~
さぁ、もう一度大ちゃんのうちわを持った雅紀を見てこようっと
「このリーダー可愛い!」って言う雅紀が可愛いんだけど~
保存したいけど方法分からなかったから、目に焼き付かせよう~。
それではまたね~