月1嵐に期待を込めて | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

こんな早くから珍しいんじゃね?

 

 

そだね~ ← 流行語大賞ありがとう~音譜

 

まぁ~道産子は普通に使ってるから、不思議な感じクスクス

 

 

 

 

 

さぁ昨日はUP寸前に寝ちゃいましてかお

 

 

その昨日のこと。

 

仕事から帰って来て、パンチョココロネと果物をつまみリンゴバナナキウイパイナップル

 

ボンバー急かしていつもの定期検査で病院へ。

 

 

 

 

 

だからお友達からメール来るまで気付かなかったよ~。

(いつも朝刊は夜読む)

 

 

こんなイケメン5人組に!

 

 

読売新聞

先月の黒嵐に続いて、今月は白嵐で来たか!

 

 

このお友達、実は他担さん。

そんな他担さんでありながら、もの凄い勢いでメールが来たのよ。

 

 

 

こんなに綺麗な相葉さんは初めて!

まるで作りもののようにキレイ!      ってねキラキラ

 

 

 

いや~ありがとう~ラブラブ

 

でもこの嵐5人は、全員キレイよ~きらきら

そのページ開いた瞬間、息を飲んだもん!

 

 

 

するとお友達もやっぱり息を飲んだみたいで。

そして言うの。

 

 

 

中でも相葉さんは次元が違うと。

1人作りもののよう・・・・・・って。

 

 

 

わぁ~そんなに~うふふふ

嬉しいよね~。

 

 

ほっき的にも、超カッコ良くてキレイでうっとりしちゃうぽ~

でもね、自担的にはこれが雅紀のカッコ良さ美しさなの~ドキドキ

 

 

やっぱ自担って、他担さんからみるよりレベルが高く設定されてるのね。

 

 

だからほっきが「この翔ちゃん超カッコいいい~」とか~

「このニノ超きれい~」って言っても

自担さんからみたら「いや、それ普通のカッコ良さだから~」って言われるレベルってことかもねえへっ

 

 

 

それでいいんだよ~。

毎日大好きな人を1番多く目に入れているんだもの。

ちょっとした目や口元の変化に敏感になるし。

自然とレベルが上がるってものよね音譜

 

 

 

 

そしてもう一つ、この白嵐の素敵なところは衣装!

 

この衣装はみんなステキ!はーと5

ロングの羽織りもの雅紀なんてステキ過ぎて・・・・・・・(泣)

 

 

このまま立たせたら似合すぎてステキ過ぎて・・・・・

まるでどこかのマンガから抜け出てきた王子様だよ~きらきら

 

 

あ~やっぱりお友達が言うように、雅紀は作り物のような美しさかも。

時々人間離れした次元に行っちゃうんだもの。
 
 
 
私ったら、とんでもない人を好きになっちゃったんだわ~。
 
エライ! 
 
100点!合格
 
 
 
 
 
それにしても、11月3日・12月3日ときたよ!ガッツポーズ
 
こうくると、この先も期待しちゃうじゃないか!
 
これって、来年の11月3日まで毎月載せてくれるってことあり?キラキラ
 
 
 
・・・・・・・だといいなぁ満足
 
読売新聞さん、ちょっぴり期待していますよ。
 
 
 
それでは、またね~sei