沖縄に弾ける嵐 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

疲れた心に太陽を!

 

 

 

 

 

JAL先得 「夏旅」編

 

 

 

 

太陽の申し子・相葉雅紀ドキドキ

沖縄の地に弾ける雅紀の笑顔!

似合う! 

熱く輝く太陽の光に負けない100万ドルの笑顔!

この笑顔に疲れもぶっ飛ぶ!

 

 

 

 

「青い海に白いビーチ、はしゃいじゃうよね必然的に」

いつまでも残る少年のような無邪気さ。

あ~~~やんちゃ雅紀大好きだドキドキ

 

 

 

 

 

それを楽しむ嵐の面々はーと5

雅紀のやんちゃが楽しくてたまらないメンバーたち。

翔ちゃんなんか逆に近寄ってるもんねルンルン

 

だけど誰よりもズボンが濡れてるのがにのあいルンルン

かわいいな~もう。

さては2人でたわむれた?・・・・・クスクス

 

 

 

 

 

今回のこれ観てつくづく思う。

これがたとえCMの撮影だとしても

5人で行けたのが嬉しくてたまらない。

 

 

たとえ日帰りでプライベートが無かったとしても

リゾート地で5人が同じ時間を過ごし同じ思い出を作れたなら

こんな嬉しい事はない。

 

 

良かったよ~ホントに。

今度レコメンでその時の裏話でもしてよね、相葉ちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて。

5月も今日で終わりなのね・・・・・しんみり

 

 

ほっきの心も今週折れてしまってましてやれやれ

ゴールデンウイーク明けの忙しさのツケが今来てまして。

隣のSさんのツケのダメだしに、心ポッキリポキ

 

 

 

ここ数日は心を立て直そうと頑張ってるんだけど。

どうしても浮かぶ「私ここにいたらいけない人間じゃね?・・・・」汗

弱気な心が顔を出す。

 

 

 

う~ん・・・・・・いけないいけない。

まずは明日の金曜日が無事に終わりますように祈る

 

相葉ちゃんの笑顔を胸に頑張ってくるよガッツポーズ

 

 

 

それでは、またねsei