リハビリ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

 

そだね~  

 

 

ここんとこ、ほっきのブログお休み多いよね~。

 

 

 

 

 

なぁ~んて

 

今話題の、カーリング女子の北海道弁で言ってみたりしてクスクス

 

 

 

 

 

 

これ、今年の流行語大賞の候補にあがると思わない?

 

 

そだね~   ←  ほっき現役の道産子なんでにや

 

 

 

でも北海道弁だとは気付かなかったなぁ~。

 

 

 

 

 

そうそう、この「LS北見」主将の本橋麻里さん。

 

以前に試合前は「嵐のHappinessを聴く」って言ってなかったっけ?キラキラ

 

「試合前に何の曲聴きますか?」みたいな質問だったような・・・・・

 

 

 

 

 

現役バリバリの時だから、少なくとも4年前以上になるのかな。

何かの番組で言ってた気がするの。

 

それ聞いてから、マリリン見る度「Happiness」聴いてきたかな~って親近感持って見てたから、今回の銅メダルは嬉しかった~クラッカー

 

でもうっかりのほっきなんで、人違いだったらごめんなさい。

 

 

 

 

またよく確認しないでって言われちゃうかな・・・・・・

 

 

 

 

まだね、書くとそう思っちゃう自分がるの。

 

書くならもう少し気持ちのリハビリが必要なんだろうと思う。

 

 

 

 

でも書かない間の日々は、とても穏やかだった満足

 

何も恐れないで済む、誰にも怯えないで済む・・・・・・

 

 

 

こんな日々が欲しかったんだと、そう思ったのも事実。

 

穏やかに流れる時間に、オリンピックを心から楽しむ事ができた。

 

 

 

 

いい時間だったなぁ~

 

 

 

 

 

リハビリと言えば・・・・・

 

 

 

写メの貼り方をすっかり忘れてしまいまして。

 

10分ほど考え込んで、やっと思い出すという。

 

 

 

覚えるのは遅いけど、忘れるのはあっという間やれやれ

 

 

翔ちゃんもそんなこと言ってたことあったっけね。

(そんな翔ちゃんも大好きよ~ラブラブ

 

 

 

 

これもリハビリ、試しに貼ってみてもいい?

 

 

 

 

 

無事にGETできてますグッド!

 

 

 

 

相葉ちゃん表紙もねラブラブ

 

 

今日のリハビリはここまで。

 

 

 

 

ほっきのブログ恒例の締め

 

それでは、またね~sei

 

が言えるまで、またね。