お仕事用の写真を撮影に

沖縄は石垣島へ行ってまいりました^^

 

 

 

 

 

 

到着日は夕方で、曇っていたこともあり(その日は雨も降ったそう)

肌寒く感じたけれど、撮影日はもう

雲が見当たらないほどの晴天☀

 

空も、海も青くって美しく、冴えわたっていた。

3月だということを忘れるほどでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、石垣島をセレクトしたかといいますと。

逢いたい!撮影してもらいたい!と思ったカメラマンさんを知ったからです。

 

その方は

西川らむさんドキドキ

 

素晴らしいカメラマンさんでした。

自画自賛します。笑 らむさんのお蔭で、とってもとっても良い作品が完成した!!!

高揚感に包まれていましたよ猫恋の矢

 

ロングタイムの撮影でした。らむさん、色々なところへ

連れて行ってくださいました。

 

 

 

 

 

沢山お写真撮ってくださいました。

本当に感謝です。

とっても楽しかったあ。。。

 

作品たち、徐々にアップしていきますねshokopon