アイホン8から | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

6年使ったアイホン8を


やっとこ13に変えました流れ星


バッテリー🔋がすぐ無くなってたのが解消にっこり


写真もキレイキラキラキラキラキラキラ


でも使いこなせないんだろーなもやもや



昨日はラテの散歩がてら!?


出雲に






旦那運転で島根ワイナリー行って


賞味期限明後日までの半額お土産買ったりして


8個入りで600円が300円爆笑

出雲で激安スーパー見つけて


ウロウロして帰って来ましたニコニコ




土曜日休みって嬉しいね飛び出すハート





おわり