久々のお節 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

山梨の実家では


市販ですが高級なお節も食べました!





今回はうちらが来るからと


2つずつ、頼んだらしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークあんぐり


最初で最後の大奮発とびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっぱり凄く美味しかったニコニコ飛び出すハート


島根では食べられなくてーアセアセ


2晩で食べ切ったかも爆笑




お手伝いも頑張って良かったにっこり





おわり