年末は友達とー | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昼も夜も数年ぶりに会う違う友達とガストびっくりマーク


久々に山盛りポテト🍟を食べたよニコニコ


明太ソースは50円



次の日の夜は


夏以来に会う友達と飲み🍺





同級だよびっくりマーク





馬刺し〜


明太ポテト〜



二次会はラーメン屋でまた飲んで


つまみ食べてラーメン🍜食べたよキメてる




ミニラーメンなのにしっかり焼豚入ってた泣き笑い


飲んで騒いで


楽しい一日でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク