2023年あけおめ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

新年、明けましておめでとうございます🎍


今年もうにちゃんのブログを


よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



今日は朝からイオンに行き、


ラテへの福袋!


中身はこんなです🐶



あと自分に食品福袋も買い、


お義母さんに頼まれた買い物へ!


お昼は皆で新年会ルンルン



お吸い物に


豪華なお寿司🍣


中トロ美味しかったなぁキラキラ


あと手作りのオードブル目がハート


金粉入りのお酒も飲んだキメてる


これは去年下旬、人助けをしたら🚑🏥


お礼にと頂いたもの!


助けた方、元気になってくれて良かったひらめき





今年も怪我のない、健康な一年になるといいなぁキラキラキラキラキラキラ




おわり