のーさぎょーあいまのー | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日は、天気も良く久々に畑に出て


カブ収穫!



泥が滑って滑って


島根の畑にもスケートリンク⛸いや、


長靴リンクがあるのだと感動ニヤニヤ


カブとって根っこと葉っぱ切って


洗ってまた葉っぱ切って


また洗ってのがコレ下矢印


お昼は、ご飯炊く時間なくてガスト!!!


そしたらハッピーアワー特売やってて


一杯、99円!


焼酎薄くてビックリキラキラキラキラキラキラ


次回は濃いめだね。


あとおつまみはクリームスパ🍝!!!



美味しかった爆笑


ワインも飲みたかったけどおつまみ決まらなくて


やめた。


また、畑頑張ってハッピーアワー行こう!!!っと



31日までらしい。






おわり