ブリッ鰤 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

旦那が釣りに行って来ました🛥🎣



80upのヒラマサやブリだけで5匹!!!!!!



他にマハタやキジハタも釣れましたが


写真はありません




リリちゃん🐶も興味深々!



三本差し上げ、ヒラマサとブリ1匹は家用に。


昨日は、鰤の刺身!



脂が乗っていてブリッブリでめちゃ旨ハート爆笑


で今夜の晩御飯は、ちらし寿司にしましたニコニコ



海苔とか卵焼き、下にちらしてしまったタラー


ネギも忘れてるタラー




でもちらし寿司も脂が乗っていて


これもまた美味しっ!かった爆笑






明日は何にしよーかね。







おわり